Latest Entries



関ジュコン 神戸レポ 2



コンレポ続きです!
完全なるリトギャン日記^^


コメレスはもう少しお待ちください><


続きを読む »


関西Jrコンサート in神戸 レポ1



行ってきましたー関ジュコンin神戸!

リトギャンいたし拓弥くんもいて良かったー(^^)

神戸にもいなかったらショックだからいないもんだと思って行ったんだけど、ステージに「Little Gangs」って書いてあって嬉しかったなぁ~
まぁリトギャンがいても拓弥くんがいるとは限らない…と思ってこの目で見るまでは安心出来なかったけど(笑)←あの時トラウマになった

拓弥くんも丈も髪切ってて可愛かった~!髪切ったのは受験の時かな?
丈がなんかめちゃくちゃ優等生ヘアだった。笑
ゆっくんもかなり短髪でストレート?に近くなってた。
っていうかギャンスタ皆髪型変わりすぎて誰か分からんw

竜田くんが背伸びてた!・・・気がする。周りが小さいからかもしれないけど。笑
本当竜田くんはどんどんイケメンに成長してる><
多分竜田団扇を持ってる人にファンサしてた時だと思うけど、その顔がなんかニヤってしてて悪くて!カッコよかった~!笑

今回は特別リトギャンがいっぱい絡んでた気がします!特に丈くんと拓弥くんが!
今回拓弥くんと絡んでなかったのはあっちゃんくらいかな?まぁずっと見てた訳じゃないからその間に絡んでたかもしれないけど…。


とりあえず!セトリに沿ってレポ?感想書きます(^^)
続きからどうぞ


続きを読む »

お疲れ様でした



追記にてコメレスしてあります(^^)


お久しぶりです!

またまた更新あいちゃったけど、サボってる訳ではなく書くことが無かったんですという言い訳。
やっぱりブログではコンサートの事くらいしか書けないかな。


めっちゃくちゃ楽しみにしてた金八先生!
しゅうがしゅうのまんまでやっぱり泣いてしまいましたー(´Д`。)

もうめ…………………っちゃ感動した!!!!!!

手紙を読む声も、喋り方も、あの時の丸山しゅうのまんまだった。
光くんの中でちゃんと切り替えてるんだろうなー、やっぱりプロですね。

最初に康二郎が出た瞬間、私も姉もキッチンにいたから全速力でテレビまで猛ダッシュ。笑
人生初のスライディング正座した。笑

で、おにぎり食べてるしゅうが、半!端!な!く! カッコよすぎて久しぶりにテレビでギャーギャー言ってた。

私が大っ好きな半笑いだったし!!!\(^o^)/
ここ2年くらいの光くんの中で一番可愛かったな(*´▽`*)

過去映像も懐かしかったー。
私は昔からなんでもリピしまくる人だったけど、金八だけは衝撃が大きすぎて2回くらいしか見れてなくて。

手に虫乗っけるところ、あれCGじゃなくて本物なんだよね。
当時雑誌でそれ言ってたの見た瞬間ほんっとに鳥肌たちました。笑

まぁ一番衝撃的だったのはやっぱり床の水を飲むところですね。
あれは当時ほんっとに見てられなくてずっと手で顔覆ってた気がする。純粋だった私。(自分で言うな)


で、最後の点呼の「はい。」で大号泣。笑
あんなにぶわーって泣いたの初めてかもしれない。っていうかあんな一言でしゅう!!!って思えるのってほんとにほんとにすごいと思う。
ただの「はい。」なのに、八乙女光じゃなくて丸山しゅうなんだよ!もうただただ感動。

まず呼ぶときに金八先生が泣きそうになってるのがグッときた。
太陽くんの隣に座ってるってだけでもウルウルしてたけど。笑

まさかまた薮くんと光くんと太陽くんが一緒に見れるなんて思ってなかったし。
なんだかその間だけ、Ya担だった昔に戻ったような気がしました。


ってか第7シリーズの女の子みんな可愛すぎる!!!><
特に舞子!しゅうと舞子が喋ってるところも見たかったなー。
今の光くんと智花ちゃんが並んだらまさに美男美女><

たぶん男の子も皆カッコいいんだろうけど、しゅうがカッコよすぎて分からない。←

あと濱田岳くんを見れるのをすごい楽しみにしてたのに、いなかったのが残念すぎるーorz


まあこんな感じかな…あとは圭人くん!
カッコよすぎましたね><
一番カッコいいと思ったのは科学の先生を殴った直後の圭人くん!髪型が最強だった…。

だんだん素直になっていくのがキュンとくるんだよねー。


長くなっちゃいました。
どうでもいいけど明日は小学校の同窓会です。
楽しみだけど、どうせ「お前ほんま変わってないな!」って言われるんやろうな…。笑



ってここまで昨日書いてて、今日同窓会行ってきました!

もうめっちゃ楽しかった\(^o^)/
リアルタイムにほとんど書いたけど、皆大きくなっててビックリ。
全然会ってなかった幼馴染にも会ったけど、昔はめっちゃイケメンで可愛かったのにな…。笑(男)
まぁ今もモテモテらしいけど。笑

全員集まらなかったのは残念だったけど、当時の先生も来てくれてほんっとに良かったです!(^^)

案の定!「お前やっぱ変わってないな」って言われたとさ。笑



ではでは!続きからコメレスです(^^)



続きを読む »

髪が痛んでます


追記にてコメレスしてあります。


完っ全に昼夜逆転生活になってしまった。

最近はジャニに全然触れてないのになんでこんなに毎日毎日夜更かししてるんだろう(-_-)
一昨日くらいに、急にNARUTOのアニメを1話から全部見よう!って思いついてずっと見てたんだけど、ロック・リーの見せ場が終わったから早くもちょっと飽きてきた(笑)

昔はNARUTO嫌いだったんだけど(読んだ事なかったけど「だってばよ!」っていう口癖が嫌いだった。)、友達に薦められて読んだらめちゃくちゃ面白くて!
30巻くらいまでしか読んでないけど、ロック・リーさんめっ・・・ちゃくちゃカッコいい!!!!!><笑
ダントツでリーさんが大好きだなぁ(*´▽`*)
でも現実のタイプに一番近いのはシカマル!あとカカシ先生もめちゃくちゃカッコいいですよね~。


っていう無駄な話をしたところで更に無駄な話なんですけど、17日にめでたく(?)18歳になりましたー(^o^)
ずっと永遠の17歳でいたかったのに、ついに年をとってしまった!笑
早生まれって教習行ったり出来なくて不便だけど、一番最後まで若くいられるのが好き。笑
玉森くんもおめでとーう!

で!リア友だけじゃなくてオタ友の方からもたくさんメール頂いて!\(^^)/
ほんとーーーに幸せものです!ありがとうございました!(*^▽^*)

友達からは童顔童顔ってずーっと言われ続けてる私ですが、18歳はちょっとでも大人っぽくしたいと思います!
その第一歩として髪を染めに行ってきました!…って言っても今までもしょっちゅう染めてたからこじ付けだけど。笑
ほんとは、皆が一気に染め出すから逆に黒のままでいようかと思ったんだけどなぁ(*_*)
色は光くんよりちょっと明るいくらいかな。

あと、自立する!ほんとにほんとに色んな人に迷惑かけながら生きてるから、自分の事は全部自分で出来るようになります!当たり前のことだけどがんばる!


で!!!ずっと楽しみにしてた誕生日動画を見ました!!!

なんかめっちゃ可愛い5人組の?Little Gangs?とかいうグループの可愛さに倒れた。ほんとに。←
拓弥くんのカッコ良さと可愛さは私を救う。幸せな誕生日になりました。(単純)

JUMPも見たけど、1月から新しい誕生日動画に変わってるからネタバレになるので書かないでおきます(^^)
まぁ動画見たら分かると思うけど、大した感想はありません。笑←おい


あとー…関ジュの振込みにも行って来ました!
絶対当たりますように!良席がきますように!><(言霊)
自分の分だけだったら全然良いんだけど、お友達の分まで申し込む時は本当良い席きてほしい!(^^;)
あーお願いします><

香川のチケットも25日に来るみたいですね(^^)
まだ行けるか分かんないけど


ではでは!今日はこのへんで。

続きからコメレスです(^^)



続きを読む »

変わらないもの



こんばんはー。

地震。皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。

危ないところに住んでいる、連絡のつくお友達には無事を確認したけど、全員無事みたいで本当に良かったです。
親戚も全員大丈夫だったみたいで安心したけど、やっぱりニュースを見る度に胸が痛い…。

私の住んでいるところはちょっと揺れたくらいだったから、同じ日本であんな事が起こってたなんて本当信じられなくて。

地震が起きたとき、私はちょーど卒業式だったみたいで。
もちろん情報がどこからも入って来ないから、私も友達も先生も親も誰も地震のこと知らなかったんじゃないかな。
大変な事が起きてるときに、私は皆と写真とったり喋ったり笑ったり泣いたり・・・なんていうか…ほんとに不思議。
無事に卒業式が迎えられたっていう事はすごいことなんですよね。


とりあえず私にできることは募金くらいだから、募金だけはしてきました!
ほんとに気持ちだけだけど・・・一刻も早い復興を願っています。


コンサートも延期になったり中止になったり。
残念といえば残念だけど、今はほんとにそれどころじゃないですもんね。
全国ツアーをすると決まった時に涙を流して喜んだ関ジュの皆の気持ちを考えるとちょっと悲しいけど、今は地震より大きい問題って当たり前だけど無いと思うし。


とにかく!関西で何も変わらず過ごしてるような私が暗くなっても仕方ないと思うので!
っていっても関西も揺れてるし不安だけど・・・。
変わらずブログ更新したいと思います!

生放送だった男前ラジオも聞いたけど、あれでいっぱい元気もらった人多いんだろうな~!


そうそう、今日のタイトルの「変わらないもの」って奥華子さんの歌なんですけど、この歌が大大大好きで!
卒業式の答辞のBGMで流れたときは本当にヤバかったー><
あれ誰が選んだんだろ、ほんとにナイスな選曲してくれた!笑


ではでは、今日はこのへんで。
卒業おめでとうメールやコメント下さった方ほんとうにありがとうございました!☆
コメレスはすみません、明日させてもらいますね><


«  | ホーム |  »

プロフィール

yuka

Author:yuka
春から大学生!関西在住のyukaです。

Little Gangsの岡崎拓弥くんを
中心に応援しているブログです!

初訪問の方はカテゴリ
「はじめまして」をご覧ください。

24時間お友だち募集中です!(^o^)
お気軽にコメントして頂けると嬉しいです☆

◎2011年2月10日に移転完了。

最近の記事+コメント

カテゴリ

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

