FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリビリしたーい!



こんばんはー!

最近は、あんまりおたおたしてない毎日を送ってます。
まーとにかくリアルで色々ありすぎて。これも一種のリア充なのかな。笑
不安すぎて怖すぎて心配すぎる事から高校生活最後の青春って言える事まで。(笑)

ヲタ事は、まぁ露出自体が無いから、コンサートまで気持ちを高める期間という事で。
最近だと雑誌かな?光くんは載ってるの当たり前だから良いとして、
拓弥くんはM誌のあけおめレポに2枚だけ・・・かな?
ちっちゃく映ってるやつと・・・・・更にちっちゃく映ってるやつの2枚(笑)

あぁぁ、あけおめコン楽しかったなぁぁぁぁぁ><


未だに、あー…拓弥くんのダンスかっこよかったな…。
…と、クリパとあけおめを懐かしんでます。(´д`)(引きずり過ぎ)

ほんっとに楽しかったなぁ…なんか関ジュコンを超える楽しさってあるのかな、とか思う(笑)

JUMPももちろん楽しいけどね!でもやっぱり子供向けだなって思う時があるのは否定できない(^^;)
好きな人がいるだけで楽しいって気持ちはもちろんあるけど、それで満足してたら良くなっていかない…よね?笑(不満あるのが私だけな気がして不安。笑)
ちゃんと年齢層に合わせた構成だから今はこれが良いんだと思いますけど。
とりあえず天国コンが最強で最高でした!あとMCは本当面白い可愛い><

話を戻して・・・
テレビでも十分だけど、生の拓弥くんのダンスはほんっとにほんっとにカッコいいんだよねぇ…><
ダンスとか別に詳しい訳じゃないし素人目だけど、拓弥くんのダンスは引き付けられる!ほんとに!

2010年少クラではカメラアピに夢中すぎて、いつもよりは…ってちょっと思ったけど(^^;)
あんまりカメラ大好きなのは………いや、でもガンガン行かないとね!笑


やっぱVIPのダンスは文句無しにカッコいい><
ほんっっっっっとに手足の先から先までピシッてなっててキレーーーだと思うんだよね。
あと、拓弥くん自身がめちゃくちゃ楽しそうだからかな。
っていうかあの曲の関ジュ、皆解き放たれたように一層テンション高くなりますよね(笑)
皆VIP好きなんだな~っていうのがヒシヒシと伝わってくるから好きです(´ー`)

けど、Happy Birtheday to youのダンスもホントにホントにホントに可愛いんだよねー><
その時の拓弥くんが可愛すぎてまた見たくてしょうがない><
あとBeat your heartもビリビリも十年後の今日の日もも蒼い季節もmazeも…全部全部全部カッコいい(笑)

たまにフリ抜けして、隣の丈に間違ったーって笑いかけるところもめちゃくちゃ可愛いいい!!!><
それに応えてニヤニヤしてる丈くんも可愛い!笑


やっぱり私の中で光くんと拓弥くんのダンスは2TOPです(^^)


あと、丈もほんっとに上手くてカッコいい!
拓弥くん不在時(キスコンとJUMPコン)は丈を見てたんですけど、キレが良すぎてビックリした。
特にワントレのダンス!あれピカイチだったなぁ・・・(´`)
しかもほんっと常に笑顔だよね!笑顔っていうかニコニコっていうかニヤニヤっていうか爆笑っていうか…。笑
今そんなに面白い事あった?って、ずっと見てたのに原因が分からない。(笑)


リトギャン全員見たいとは思うんだけど、どんな席でも双眼鏡でロックオンしてるからなかなか難しい…(^^;)
あけおめの、袖通してないセクシーあっちゃんはなんとか見れたけど(^o^)笑

あと、竜田くんもあんまりじっくり見れた時が少ないんだけど、めちゃくちゃ可愛かったー!
たまたまだと思うけど、今まで私が見た時の竜田くんは結構無表情で。(笑)
踊ってる時とかあんまり笑わないんだなーとか思ってたんだけど、キスコンとJUMPコンではめちゃめちゃ笑ってて!
もー可愛かった!(^^)
よく遊び~のフリとか特に可愛かったなー。絡みもあったしね^^

でもやっぱ竜田くんといえば最近の関ジュにQ!
おおおぉぉぉぉたったくんイケメン(°°)髪型でこんなに変わるの(°°)って思ってごめんなさい。(大変失礼)
やっぱり竜田くんは笑顔が可愛いね><素敵><

あと今江くんも見たい見たいってずっと思ってるんだけど、あんまり叶わず
山ちゃんにスポットライト当たってる時に一緒に入り込んでて可愛いなーって思った記憶はあるけど。笑


テレビとか雑誌とかではリトギャン可愛いいいいい><ってなれるんだけど、コンサートが難しいんだよね;
次の課題は、一瞬だけでも5人を見る。にしよう。そうしよう。


ではでは!28日締め切りなのにまだ1文字も終わってない大学の入学課題してきまーす!(結構本気でやばかったりする…)


スポンサーサイト

関西JrにQ!



追記にてコメレスしてあります。
前ブログにコメントして下さった方もこちらにしてあるので、心当たりのある方はご覧ください(^^)



今回の関ジュにQ・・・

映った!!!喋った!!!やったぁぁぁぁぁ!!!\(^o^。)/

好きな人が映るってこんなに幸せなんだね。笑

という訳で、関ジュにQの感想いってみよう!
今までのもまとめて書いてしまおう!
長くなるからリトギャンだけ!


~OP~
控えめにバンッってする拓弥くん。・・・可愛すぎる。
はにかみながらするのがめちゃくちゃ可愛いいいい><

丈くんは手の上げ方さえもイケてるね!(誕生日以来ほんとに「丈くん」呼び実施中。笑)
でも違和感あるからやっぱり「丈」かな…。


~朝田くん~
康二くんを見てる時の拓弥くんの横目が!!!
可愛いいいいい><ってなって、もう喋らんでも全然良い!!!ってなった後すぐ選ばれたからどうしよー!!ってなりました。←
ほんっとに黒目が大きいね

で、拍手の代わりに拓弥くんのお腹をぽんぽん叩く竹本くん。なにそのポジション><
ニコニコしながら腰に手を回してる拓弥くんがイケメンすぎる。

同じく、康二くんが喋る時に映った重岡くんがめちゃくちゃカッコいい!!キレイ!
なんか寝起きの可愛さって感じ(笑)
最後にゆる~く微笑んでるのが更に可愛い(^^)
先週の関ジュにQの時の話し方も、前より可愛くなった気がした!

康二くんやっぱり好きだ~


~拓弥くん~
「大きくなりました、ぼく。」って言いながら自分を指さすとか、どんな可愛い図なんですか(笑)

「163です」って言う時の「ひゃくー」はカッコいいのに「です!」は可愛いとか、もう怖い(笑)めっちゃアイドル><

「2009年くらいです」の「です」の顔が可愛すぎて無理orz

今まで拓弥くんって「です」じゃなくて「っす」みたいに喋る事が多くて、個人的にその「っす」がめっちゃ好きだったんだけど、「です」ってハッキリ言うのも可愛い><←

ってか拓弥くん、やっぱりすごい声低くなってるね。
あとまた黒くなった!(笑)
淡い色の服だから余計そう思うのかな?

で、「嘘つく時は右向くんやって」の後ろの金内くん・・・!これどう反応すれば良いですか!(笑)


~ワンコ竜田~
たったくんイケメン!!!ってちょっとビックリしてごめんなさい。
映像とか雑誌を見ると前から可愛かったけど、夏は髪型が悪かったよね(^^;)
今の髪型とかめちゃくちゃイケメンだからそのままキープして欲しい!
竜田ワールドは相変わらず面白くて何回見ても飽きないね(´▽`)
笑顔がほんと可愛い!(^o^)


~あっちゃん~
体操教室に通うくらい頑張ってるリトギャンってすごいと思う、ほんとに。
今はもう今江くんも出来てるから、あっちゃんにかかるプレッシャーが…。笑
でも怪我はしないでね><心配だし寂しいしでファンも辛いのよ。笑(経験談)

~今江くん~
竜田くんと一緒に空飛べば良いよ(^o^)←
いっその事5人で(^o^)
はりきってる1人と、やらされてる感ありありな4人………可愛い(^o^)

ってか今江くん、見る度にガタイ良くなってる気が!もう高校生だもんね…。


~丈くん~
ロールアップと立ち姿がカッコいい><
竜田くんが飛んでる後ろで笑ってる丈が好き!丈の笑ってるところって癒される><

ふと思ったけど、たったくんって今まで「意味が分からへん」って何回くらい言われてるんだろうか。
それが竜田ワールドか(´▽`)
丈って下唇かむの癖だね(・∀・)


よし!!こんな感じかな。
リトギャンしか書いて無いけど、ほんとに関ジュ全員が好きすぎて仕方ないです><
神山くんだけ喋ってないのかな…。



ではでは!続きからコメレスです♪
拍手もたくさんありがとうございました(^^)



続きを読む »

全国ツアー


やーっと全国ツアーの詳細出ましたね!\(^o^)/
私情だけど、今日卒業旅行の日程決める締切だったから、ほんとグッドタイミング…というかギリギリ間に合って良かった(^^;)


一応載せておきますー。

3/5(土)
広島グリーンアリーナ
16:00

3/12(土)
神戸 ワールド記念ホール
13:00/17:00

3/19(土)
福岡サンパレス
16:00

3/27(日)
徳島 鳴門市文化会館
16:00

3/31(木)
名古屋国際会議場センチュリーホール
16:00

4/3(日)
福井 フェニックス・プラザ 大ホール
16:00

4/9(土)
香川 サンポートホール高松
17:00



大阪が無いとか予想外。orzorzorz
まぁでも多分追加で出るよね!出て!

で、一番気になるのがリトギャンがつくかどうか…。
やっぱりつかない…かな…。とか思いつつ普通に遠征するつもりでいるんだけどどうしよう。笑
リトギャンまでつくと人数も有り得ないくらい多くなっちゃうし、受験もあるし…神戸だけっていうのが無難だよね。
まぁしばらく考えます><


っていうかどうでも良いんですけど、ブログやってきて初めてコンサートの日程載せたかも!笑
皆さんが書いてるから必要無いよね、とか思って今まで書いて無かったんだけど、
やっとブロガーらしい事した(´▽`。)←(2年6ヶ月越し)

あと、優馬くんがいるの嬉しいな!\(^o^)/
それにしても仕事づくめだね…頑張れ。


あとあとあと、拓弥くんはゆっくり休んで安静にして怪我を治して下さい
とりあえずそれだけで安心できる。(^^;)



«  | ホーム |  »

プロフィール

yuka

Author:yuka
春から大学生!関西在住のyukaです。

Little Gangsの岡崎拓弥くんを
中心に応援しているブログです!

初訪問の方はカテゴリ
「はじめまして」をご覧ください。

24時間お友だち募集中です!(^o^)
お気軽にコメントして頂けると嬉しいです☆

◎2011年2月10日に移転完了。

最近の記事+コメント

カテゴリ

« | 2018-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。