Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジュコン 神戸レポ 2



コンレポ続きです!
完全なるリトギャン日記^^


コメレスはもう少しお待ちください><





【MC】また別記事で


ユメタマゴ
ユメタマゴのリトギャンがもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…!><。
リトギャンっていうか特に拓弥・丈・今江の3人。笑(この3人がメインステ上。他の2人がメインステ下)

どうした!ってくらい急にハジけ出してビックリしたwけど可愛すぎたー!
拓弥くんが一番広範囲を移動してたんじゃないかな。笑
ってかほんとに昨日の拓弥くんいつも以上に楽しそうでほんっとに嬉しかった!(^▽^。)

途中で拓弥くんがメインステ下の方を見て笑ってたから何があるのかな?って思ってたら、他の2人が下で踊ってたんだねー。(後から知った)
で、2部だけ後から竜田くんも3人の所まで上がってきて。
その時の拓弥くんがめちゃくちゃ嬉しそうだったんだよねーw竜田ホントに上がって来たよwwみたいな。笑(あっちゃんも来てたのかな?)
リトギャンどんだけ仲良いんだよー!笑

VIP
メインステから外周へ。まさかこの歌を外周回りながら歌うとは思ってなかったからビックリ。
ダンス見たかったなぁ…って思ってたら、最後の方に今江くんと拓弥くんが一緒にメインステで踊り始めて嬉しかった~!
いつもみたいに本気で踊るんじゃなくて、ユルく踊ってたからレアだったなぁ(笑)カッコよかった!

濱田ピアノ
「俺の見せ所、ココ」って言ってた!笑
お客さんが「フゥ~」って言うのが恥ずかしいって照れてるのがめっちゃ可愛かった~!

で、2部が…。笑
2部の最前に柳沢しんごの顔団扇を持ってる人がいて、それが丁度モニターに映り込んでたから客席めっちゃ笑っててw
あれほんっとに面白かったw柳沢しんごさんめちゃくちゃ良い笑顔だったなぁw

Secret Agent Man
Tokyo Lovers Tune Night
ビバップタイム
青春アミーゴ
フラッグを持ってダンス。拓弥くんがしきりに横を見てたけど何だったんだろう。
アンダルシア
アンダルシアを聞くと脳内で光くんが歌いだす。笑
kicyu
蒼い季節
PARAISO
S.O.S
maze
Iをくれ
オレンジのパーカー衣装!これ本当可愛い!
で、ここの丈と拓弥くんがめちゃくちゃ可愛かったんだよね!><

歌の途中で丈が腰振るとこがあって、(拓弥くんはしてなかったけど振り付けなのかな?)
それを見た拓弥くんがめちゃくちゃニヤニヤしてて、(笑)
それに気付いた丈が恥ずかしそうに腕を口に当てて笑ってたんだけど、これがめ………っちゃ、め………っちゃカッコよかった。泣けた。←
想像して下さい!丈が!口を腕にうずめて笑ってるなんて!カッコよすぎてヤバイヨ!(白目)←
ってか丈の腰振りセクシーすぎるだろ。さすが高校生(=_=)

その後もターンする時とか2人で目合わせて笑ってるし・・・なんなの、ほんとに可愛すぎたorz

Give me
メインステで濱ちゃん一人。客席からも、え!?っていう声が結構あがってました。
コンサート終わった後もGive meばっかり頭の中流れててなんか…。
途中からギャンスタも一緒に踊ってました。

ジゴロイズム
きみまぼ
最近小瀧くんって、間奏の腰フリの時髪かき上げなくなったよね。
あれめちゃくちゃカッコ良いから好きなのにクリパの途中からしなくなった気がする。><

BIGGAME
いつもは大智くんを見てるんだけど…。ほんとにびぐげは全員カッコよすぎて泣きそうになるー。

BlowOut
エスパー
丈と向かい合ってぴょんぴょんしてた。可愛い可愛い可愛い。
鼓動
拓弥くん自分の歌いたい時だけ歌うのやめてー。笑
人よりマイク下げるの早いし歌ったり歌わなかったりかなり自由だねw

★アンコールUME強引ON
ロマンティック
最後にする「俺たちが~関西Jr!」の時に、本当は拓弥くんはリトギャンと一緒にメインステの上段にいなきゃいけないのに、間違ってずっと下の段にいて。
気付いたらBBVとWESTがもう手を繋いで並んでたから拓弥くんだけその後ろで一人だけポツンとなっちゃってて。
そしたらそれに気付いた照史くんが真ん中に入れてあげてたんだけど、ほんっとに照史くんって周り見てるし優しいなぁって思った。
BBV WESTの真ん中に拓弥くんっていうなんとも豪華な図になってたけどw良かったね拓弥くん。笑

で、2部では丈がちょっと遅れて来て、ペコペコしながら列の中に入れて貰ってました。笑
なんか腰低くして片手だけあげて「すみません、すみません」みたいな感じでw
なんか拓弥くんと丈の間で流行ってるのか知らないけど、2人が会う度にお辞儀し合ってたんだけどw可愛いんだけどw

★ダブルアンコールNext Stage
外周に落ちた銀テを拾って自分の首にぐるぐる巻いていた。
下を向いて黙々と首にグルグルしてる図がなんとも可愛すぎた。

この時かな?メインステをふっと見たら一人コンサートみたいなのを開催してる人がw
よくよく見たら今江くん。笑
メインステに誰もいない事をいいことに、一人でメインステ陣取って嬉しそうにお手フリしてました(笑)
なんかこの図良く見る気が。笑

最後に全員がメインステに集まった時に、拓弥くんが自分の首にかかってた銀テを千崎くんにプレゼントしてましたー。大人しく首にかけてもらう千崎くん。笑

★トリプルアンコールBeautiful未来
拓弥くんがどのルートを通って外周まわるかが気になって仕方ないんだよね。笑
たまに真ん中の花道通る時があって、そこから逆の道通ったらもうこっちには来ないって事だから常にハラハラ。笑

で、最後の最後も真ん中を通ってバクステまで来て、どっちかな、どっちかな…ってドキドキしてたら…なんと!!!

逆の方に歩き始めた拓弥くん・・・。泣

もうこの時点で私の心はボキボキに折れた・・・が!!!そこにやって来たゆっくんが!!!なんと!!!拓弥くんのお尻辺りに付いてた銀テを取ってあげたことによって!!!拓弥くんの進行方向が変わって!!!

・・・こっちに来てくれたっていう。笑(大げさ)

もー、ゆっくん万歳!ゆっくん最高!って感じだったなぁ~(笑)
ゆっくんありがとう。笑
でも逆の方に拓弥くん担がいたら複雑・・・まぁちゃんと均等に周ってたんですけどね。(^^;)


こんな感じかなー!
とにかく最初から最後まで元気いっぱいでこっちまで楽しくなりました(^^)
ここまで元気でハジけてる拓弥くん初めてかもってくらい楽しそうだった~
一段とリトギャンが仲良くなってる気がしたし…高校生になった拓弥くんを見るのは初めてだから、心なしか大人っぽくなった気がしました。笑


あとは・・・やっぱり気になるのは一つだけですよね。
最初の曲ですぐに探したけどやっぱりいなくて、周りの皆も口々に「いない」って言ってたり泣いてたりしてて。
まだ何も分からないから待つしかないんだろうけど…。
私なんて他の関西担の方からしたらお前に何が分かんねんって感じだろうし何も言えないけど、心配する気持ちは同じです。
色々噂とか情報とかあるけど、大阪で何事も無かったかの様に普通にいてくれたら嬉しいな。



ではでは、MCレポはまた時間があればします!
ここまで読んで下さった方ありがとうございました!(^^)



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsurareru.blog24.fc2.com/tb.php/31-86bb5393

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuka

Author:yuka
春から大学生!関西在住のyukaです。

Little Gangsの岡崎拓弥くんを
中心に応援しているブログです!

初訪問の方はカテゴリ
「はじめまして」をご覧ください。

24時間お友だち募集中です!(^o^)
お気軽にコメントして頂けると嬉しいです☆

◎2011年2月10日に移転完了。

最近の記事+コメント

カテゴリ

« | 2018-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。